恋愛運の土台作り

皆さんこんにちは^^

なんだかんだで1月ももうすぐ終わり、バレンタインが近づいているわけなんですが、
恋愛運をアップさせるための方法はこのブログでもちょこちょこ紹介させて頂いております^^

あくまでも個人的な意見ですが、恋愛運をアップさせたいのならまずは土台が大事だと思います。
何が土台になるのかというと、ときめく気持ち
何にときめくのかは何でも良いのです。自分が好きなものをとにかく楽しんでください^^
好きなアイドルでも、好きなものでも、動物でも何でも!
ときめいた時に出るキラキラ感が大事!

なので、自分の日常生活にときめきを多く取り入れることが恋愛運の土台になります^^
こうして波長を高く保った上で、他の恋愛運アップの方法を取り入れていくと尚良いですね^^


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
月~土 9:30~20:30
※日・木・祝日除く